ご利用ガイド

配送・送料・決済について

御支払方法について

【クレジットカード】

■VISA ■MASTER ■AMEX ■Diners ■JCB

クレジットカード決済は、「ソフトバンク・ペイメント・サービス株式会社」の決済代行サービスを利用しています。
※カード名義人とご注文者のお名前が異なる場合、弊社よりご本人確認をさせていただく場合がございます。

【銀行振り込み】

通知いたしました合計金額に従って最寄りの銀行より7日以内にお振り込みください。 なお、振込手数料はお客様の負担とさせていただきます。 お振り込みの際のご名義はご注文者様のお名前でお願いいたします。 異なるご名義でご入金される場合は弊社までご一報ください。

-振込先-
楽天銀行 リズム支店(支店番号209)
普通 7030807
株式会社 葉山ガーデン

【代金引換】

通知いたしました合計金額を商品配送時に配送員にお支払い下さい。 なお、代引き手数料はお客様のご負担とさせていただきます。 代金引換は送料等を含めたお支払金額が300,000円以内の場合のみご利用いただけます。 代金引換は配送がヤマトホームコンビニエンスまたはヤマト運輸の場合のみご利用頂けます。

-代引き手数料-

  • ~10,000円=320円
  • ~30,000円=430円
  • ~100,000円=640円
  • ~300,000=1,080円

送料について

【配送ランクについて】

各商品にはそれぞれ配送ランクがございます。 下記一覧表でご確認ください。 全て配送設置までの基本料金です。

※1 離島等一部配送していない地域がございます。
※2 システムの関係上同時に複数個ご購入の場合に送料が正しく表示されない場合がございます。
※3 ※1~2に該当する場合は再度こちらから送料等をご案内いたします。
※4 送料については告知なく変更させて頂く場合があります。

【自社配送について】

Aランク~Gランクの商品で東京・神奈川・千葉・埼玉へのお届けは自社配送でのお届けとなります。
配送時間のご指定はお受け致しかねます。ご了承ください。
配送エリアにより配送日が異なります。ご了承ください。
配送日の前日(火曜日ご配送の場合は日曜日となります)16:00~19:00頃に配送担当よりお電話にてご配送時間の目安をご連絡させて頂きます。
※現場確認の上搬入経路によっては当日搬入が不可能な場合がございますのでご了承ください。

【自社配送以外の地域への配送】

ヤマトホームコンビニエンス株式会社 らくらく家財宅急便でのご配送となります。

※1 指定されている特定地域への配達の場合は別途費用が発生いたします。
※2 大型で組み立てが必要な場合は別途費用が発生する場合がございます。
※3 ※1~2に該する場合は再度こちらから修正致しました送料をご案内致します。
※4 搬入経路によっては別途費用が掛かる場合がございます。その際は配送業者に直接お支払下さい。 吊り上げ作業...¥10,000(2階までのみ)
※5 現場確認の上、搬入経路によっては当日搬入が不可能な場合がございますのでご了承ください。

【小物・雑貨等のご配達】

ヤマト運輸でのご配達となります。

◆送料.....上記業者のサービス内容で決めさせて頂きます。

発送について

在庫確認後、在庫のある商品は7日後以降の発送となります。
在庫のない商品につきましては再度納期のご案内を致します。
※日、祝日は在庫確認が出来ないため翌営業日に確認となります。

返品・交換について

配送中の事故、初期不良等がございましたら7日以内に弊社までご連絡下さい。
事前に連絡がない場合は返品・交換をお受けできませんのでご注意下さい。
商品到着後、運送破損等がないか運送会社スタッフと一緒に必ずご確認ください。
初めから破損していたり、製造過程における明らかな不良があった場合、お届けした商品が注文のものと異なる場合は交換にてご対応させて頂きます。
交換にかかる費用は全て当社にて負担いたします。(※高額商品についても同様の補償を致します。)
交換に関しては数に限りがあるため、お受け出来ない場合がございます。その際は返品という形で対応させて頂きます。
またどうしても交換が必要の際はお気軽にスタッフまで相談下さい。
製品には万全を期しておりますが、天然木を使用している家具の性質上、反りや割れ等が発生する場合がございます。
ご理解、ご納得の上ご購入をお願い致します。
当社の家具は、天然木を使用している性質上色味や木目などに個体差があります。
天然木ならではの風合い(色味、木目、節等)が気に入らない、実物を見ると思っていたものと違った等。搬入が出来なかった、何らかの理由で購入できなくなった等による返品はお客様都合による返品となりますので、下記実費用と、キャンセル料として商品代金の10%を頂きます。

  1. 当店からお客様へお送りしました送料
  2. お客様から当店までの返送費用
  3. 返金のための振込・振替手数料
  4. 梱包費用
  5. 搬入・設置業者をお使いの場合は搬入・設置業者で発生する費用
    ※一旦ご使用になられた商品は、返品をお受けできません。

プライバシーの保護&著作権

当店は、お客様からお預かりした大切な個人情報(住所・電話番号・メールアドレス等)は厳重に管理し、決して無断で利用・譲渡・公開するような事はございません。ご安心して、ご利用下さい。

当サイトは株式会社葉山ガーデンによって制作・管理運営されております。文章・画像などを権利者に無断で複製・使用すること、第三者への譲渡・販売頒布などを行うことを固く禁止致します。

ポイントサービスについて

【ご利用方法】

  1. 当店にて商品をご購入下さい。
  2. ご購入金額に応じて、ご登録頂いているIDに自動的にポイントが加算されます。
  3. 次回商品ご購入時からご利用いただけます。
    ※現在の獲得ポイント数をご確認されたい場合はマイページよりご確認ください。

【ご利用上の注意】

  1. 必ず葉山ガーデンオンラインショップのお客様IDをご登録下さい>新規会員登録 * ポイントの加算は、ID登録をされているお客様のみ対象となっています。 (ポイントはお客様IDにカウントされますので、お客様IDを複数お持ちの方はご注意ください。)
  2. ポイントの換算について ポイントはご購入頂いた商品(一部対象外の商品もございます)の1%が加算されます。1ポイントあたり1円です。 (送料などの諸費用にはポイントは適用されません。)
  3. 商品購入時のポイントについて 一度にご利用できるポイントの上限はありません。 ポイントのご利用は商品代金のみが対象となります。 (送料などの諸費用にはポイントは適用されません。)
  4. 獲得ポイントはいつでも確認できます 獲得ポイントは、上メニューにある「マイページ」より確認できます。 (確認画面を開くには「ID」と「パスワード」が必要です。)
    ※オーダー家具等の定番外の商品はポイント対象外となります。予めご了承ください。

お問い合わせ

【お問い合わせ先】

株式会社 葉山ガーデン TEL:046-879-2340 MAIL:info@hayamagarden.com

【営業時間】10:00~18:00

【定休日】月曜日(祝日の場合火曜日)はメール、電話でのお問い合わせをお休みしております。 お客様から頂きましたお問い合わせの返信は、翌営業日以降になります。 ご注文に関しましては、24時間いつでも受け付けております。